Date

女子校生動画パラダイス

エッチな体験 パンストライフ ~美脚女子校生の痴的生活~
Breast Cancer Ribbon

Archive for 5月, 2014

人気アダルトビデオ 美熟女垂れ乳ベストセレクション480分5

posted by:



タイトル:美熟女垂れ乳ベストセレクション480分5
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:ドリームステージ
レーベル:ドリームステージ

両手からこぼれ落ちる奇跡のタプタプおっぱいはしっとりモッチリ悶絶柔パイは力強く淫乳を絞られ悶絶…!起ちっぱなしのエロ乳首!すけべミルクに大興奮!ヌルヌル乳搾り!!SEX!!至極のふんわり交尾480分!!!


ネットの口コミ


お次ぎにまたサオ師のオ♂ンチンをくわえこんで、フェラをやる女の子。
あの激乳娘巨乳ちゃんが連休の過ごし方をお届けします。人気アプリL●INで引っ掛けたパイパン娘とブルマコスでSEXできちゃった!
巨乳の下着が激エロいのでお楽しみに!
野外、公衆便所、浴室でその巨乳を揺らしハメられる姿は想像を絶する衝撃さ!
イラマチオ責めにあうりかちゃんに今度は猿轡と手錠をかけられ玩具責め~!
外見からは夫を裏切るなんて想像もつかない美人妻が恥じらいながら男の肉棒に貪る姿は必見です。
「ねね、お尻の穴で挨拶してみて」とセフレに頼まれ、仰向けで脚を抱えてパックリ菊門全開で「入れてほちぃ」と、とってものりのいい彼女!
これから色々な試練が巨乳を待っていることでしょう。
そのままぶっといディルドーをオマンコに入れた瞬間、絶叫!
またまた美乳の美女が下半身を丸出しにしてフェラ!




美熟女垂れ乳ベストセレクション480分5



こんなAVも人気です

イキまくる動画 逮捕されたDr重原のコレクション映像 鬼畜歯科医師による麻酔ガスを使用した奥さん昏睡レイプ2 「意識がなくなり蝋人形の様になった人妻をいたぶるのが最高に興奮するんですよ」

posted by:



タイトル:逮捕されたDr重原のコレクション映像 鬼畜歯科医師による麻酔ガスを使用した奥さん昏睡レイプ2 「意識がなくなり蝋人形の様になった人妻をいたぶるのが最高に興奮するんですよ」
キーワード:強姦  中出し  人妻  熟女  4時間以上作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:熟女はつらいよ
レーベル:熟女はつらいよ

歯科治療で来院した奥さんたちを口を開け問診のち痛みをなくす麻酔ガスを大量に吸引させ昏睡させたところをわいせつ行為の挙句にチンポを挿入し膣内で射精し中出しセックスをしていた医師…


ネットの口コミ


このノートに名前を書かれた女はエロくなり、書いた通りの行動をしてしまう…。
画面でしっかりとお見せすることができなくて残念です・・・。
騎乗位ではみずから腰を振りまくります。
見るからに大人しそうで従順な巨乳に早速エッチな指令。
三十路後半の熟女とは思えない引き締まったカラダ、下着を脱ぐと剃り後一つない綺麗なパイパン。
その映像も近日公開いたしま~す!
そそり立ったち○こを懸命にしゃぶるかのじょ。
ここまで来たら最後までヤッちゃおうじゃないかと彼女の濡れたおまんこにギン勃ちしたチンコを挿入!
そして薄いピンク色の乳首が綺麗なおっぱい!
ちょっと考えさせられちゃいますね。




逮捕されたDr重原のコレクション映像 鬼畜歯科医師による麻酔ガスを使用した奥さん昏睡レイプ2 「意識がなくなり蝋人形の様になった人妻をいたぶるのが最高に興奮するんですよ」



こんなAVも人気です

加賀雅のエッチなお宝動画 熟G 欲情するGパンマダムたち

posted by:



タイトル:熟G 欲情するGパンマダムたち
キーワード:フェチ  
女優:加賀雅  結衣美沙  
メーカー:アロマ企画
レーベル:アロマ企画

エロい腰使いの巨尻マダム・加賀雅。清楚なのに淫乱潮吹きマダム・結衣美沙。Gパンを穿いたマダムは、見てるだけで僕らを勃起させるエロさがある。普段からGパンを好んで穿くという2人のマダムだけあって、その穿きこなしは絶妙!そして、その姿からは落ち着いた格好良さと妖艶なエロさがムンムンと伝わってくる。そう、これこそが小娘には決して出せない美熟女のGパンエロチシズム。彼女たちが穿きこなすGパンは、もはやカジュアルな格好ではないのである…。


ネットの口コミ


冴えない係長姿で真由美に会いに行った摩良野はあっさりと断られる。
元気!その証拠にマ○コはマン汁で溢れかえり、お椀型のキレイなおっぱいからは乳汁が・・・。
シーンは変わり、シャワーを浴び終えた麻奈美。
是非みなさんにも巨乳の一部始終を堪能していただきたい。
彼氏もなんだかいつもより興奮してしまい、いつもより早めにイってしまった事に少し不満な巨乳!
性処理のメスブタは人間じゃねえからな。
チンコを咥える顔もとっても可愛らしいです!
玉袋を舐め回し、「上に乗れ・・・。
完全に挿入するまでの瞬間をドアップで堪能できますよっ!
止むことのない尻責めの嵐のこの一本!




熟G 欲情するGパンマダムたち



こんなAVも人気です

白木優子のエロい動画です 日焼け 兄嫁の誘惑

posted by:



タイトル:日焼け 兄嫁の誘惑 白木優子
キーワード:熟女  人妻  巨乳  ドラマ  尻フェチ  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  
女優:白木優子  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

兄夫婦が海外へ旅行に出かけ、隆は留守番の為に東京から帰省していた。一週間が過ぎ、海外から帰国した兄夫婦を見て驚く隆。美白美人だった兄嫁・優子が水着の跡が残るほど日焼けしていた…


ネットの口コミ


性格は控えめ、礼儀正しく、美人、男から見て欠点など見当たらない巨乳が何故話を聞いてみると原因はセックスレス。
そして、男が寄ってくるとフェラをしてあげ、丹念に舐め回します。
周りの女学生が気になるものの皆疲れ果てているようで気付かない!
こんなエロい喘ぎ声を出す姉さんは巨乳以外にいないと言っても過言でないくらい。
1回目の本番フィニッシュはかわいい顔にたっぷりと顔射!
フジテレビのオーディションを見事突破し現在では巨乳を知らない人はいないくらい♪
それにしてもハメ師たちのやることはえげつない。
本当に元レースクイーンだった巨乳ちゃん、長身にRQのドレスが超お似合い。
超有名女優巨乳ちゃん特集です。
パイパンに仕上げたらリモバイの登場。




日焼け 兄嫁の誘惑 白木優子



こんなAVも人気です

白木優子がイキまくるアダルトビデオ 日焼け 兄嫁の誘惑

posted by:



タイトル:日焼け 兄嫁の誘惑 白木優子
キーワード:熟女  人妻  巨乳  ドラマ  尻フェチ  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  
女優:白木優子  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

兄夫婦が海外へ旅行に出かけ、隆は留守番の為に東京から帰省していた。一週間が過ぎ、海外から帰国した兄夫婦を見て驚く隆。美白美人だった兄嫁・優子が水着の跡が残るほど日焼けしていた…


ネットの口コミ


照れながらも裸になる彼女、日焼けのあとがなんともいいがたく、エロイですね。
最後は店長に連れられ、借金返済を誓った巨乳。
後半では美しいボディラインが映えるセクシーな衣装を着た巨乳にローションを塗りたぐってからの怒涛の3P!
その笑顔の裏にはエロスが充満していることはマ〇コの濡れ具合を見れば一目瞭然。
用意した2人の男優を驚異の腰使いであっさりと撃チンし、「まだ足りない・・・。こんな濡れた場所で電気を使った道具は渡しません。」と、ついにカメラマンまでガブガブ。
今回はすこ~し雰囲気変えてセクシー系の巨乳ちゃん!
買い物途中の萌え系ミニマムギャルに写真のモデルになって下さいと言って近づき、ホテルに直行!
最後はまったり恋人っぽい雰囲気でのファック!
黒いストッキングの上から股間をいじると、我慢できなくなってきたのはお互い様。
そんな可愛いくてエッチな娘にはチンコでお仕置きが必要ですね!




日焼け 兄嫁の誘惑 白木優子



こんなAVも人気です

二葉恵のランキング入りアダルトビデオ 凌辱アナル 息子の友人に弄ばれた私の後ろの穴!!

posted by:



タイトル:凌辱アナル 息子の友人に弄ばれた私の後ろの穴!! 二葉恵
キーワード:熟女  アナル  人妻  単体作品  独占配信  
女優:二葉恵  
メーカー:赤い弾丸/エマニエル
レーベル:赤い弾丸(エマニエル)

可愛い息子に体を許していた母・恵はある日関係を知った息子の友人にそれをネタに迫られる…。嫌がりながらも体を許す恵だったが、その悪ガキの要求はエスカレートし、アナルまで要求する…


ネットの口コミ


その姿が女性ならもっと美しい、いや、AV女優だったらどんなエロい世界で額に汗して、マンコに汁を流して働くのだろうか?
移動中に巨乳ちゃんも突然知らされるちゃうのですが、昔あいりちゃんがバイトしていたというバーへ。
気品のある顔立ちの綺麗系お姉さんモデル・巨乳ちゃんが、美人女教師を熱演しちゃいます!
新年にふさわしく着物の似合う超美人がヒメコレに登場!
誰もが一度ならず抱いたことのあるそんな願望・・・。
こんなに可愛くてエッチな巨乳ならおじさん個人的にお金払うから…って思っちゃうくらいです(笑)。
と、フェラとチンコの壮絶な乱打戦!
カメラの前で緊張してる様子もなく、ノリのよさがとっても印象的な巨乳。
最初は動揺していた巨乳だったが、旦那さんと5年もセックスレスなので、ドキドキが隠せない。
男たちに押さえつけられどうすることもできない無力で哀れな彼氏の目の前で犯される彼女の表情はいかに!




凌辱アナル 息子の友人に弄ばれた私の後ろの穴!! 二葉恵



こんなAVも人気です

汝鳥すみかがイキまくるAV お局OL 官能日記

posted by:



タイトル:お局OL 官能日記
キーワード:痴女  
女優:汝鳥すみか  加納綾子  祐花凛  
メーカー:Mellow Moon
レーベル:Mellow Moon

「熟女3人!完全撮りおろし!」美脚ボディ五十路・汝鳥すみかの見所マン載120分!お局OLすみかは、部長から若手社員の指導を任される。マン年発情期のすみかは性技で新人たちを淫乱指導。新人OLにはオナニー特訓、男性社員にはSEXの実技指導。オフィスは「淫臭」でむせかえる。最後はすみかと部長との熟年ネットリSEX!色情熟女の痴態を目撃せよ!


ネットの口コミ


アソコからマン汁垂れ流しながらピクピクしてしまってます。
こんなに可愛い巨乳に誘惑されちゃうと、おじさんもにやけてしょうがないです。
初めは淡々とクールに動いてみせる巨乳もです。
服を引き裂くようにグイグイ脱がし、マンコをジュルジュル、指でグリグリ弄り倒す。
おっぱいはデカイけど小動物のようにビクついたいい玩具ができました。
帰宅が遅い夫とはすれ違いの生活が続き欲求は限界に…、そんな状況の中、不倫相手と二年振りの再会。
さらに部屋に上がり込んで、男2人のオ♂ンチンを両手に持ってしゃぶりまくります。
「簡単にお金が稼げますよ」という甘い勧誘にノリノリで応募してきた巨乳。おっぱいを触られると敏感に反応し、フェラテクも19歳とは思えないエロさ。
綺麗なおみ足にはチンコ生で入れて、なんと中で出しちゃいます!
そんな巨乳に悪徳プロデューサーの魔の手が迫る!センターとる為なら。




お局OL 官能日記



こんなAVも人気です

若菜のランキング入りエッチ動画 上品熟女のほろ酔い野球拳2

posted by:



タイトル:上品熟女のほろ酔い野球拳2
キーワード:熟女  
女優:若菜  つかさ  由香里    真理子  
メーカー:HOT ENTERTAINMENT
レーベル:ホットエンターテイメント

シリーズ第二弾!魅力的な30・40代美熟女たちとの合コン!いっきに彼女たちのココロをつかむには気の利いた会話でもお酒の力でもない。日本の伝統芸能=野球拳!!これで盛り上がって余裕のお持ち帰りホームラン!!


ネットの口コミ


巨乳、超変態女な上欲求不満の塊★★イケメン男を部屋に連れ込んでプレイしちゃいます。
今回はデカチン男優2人とガチンコ3Pファックに挑戦!
男優さんを前に肩をすぼめながらガチガチに緊張してしまう彼女。
巨乳の長期不在時に巨乳の自宅に仕込んだカメラで収録したというプライベート映像の一部である。
「あ~、前の彼氏と別れたんだ~」「あ、そうなんだ。
スカートを脱がすのも一苦労。
鏡に自分の姿を映してそのままバックで突きまくりです!
何人もの男のチンコを差し出されてどれから舐めようか視線が泳ぐ巨乳。
ラストの中出しまでみどころ満載!
アナタもぜひダウンロードして、巨乳の魅力にふれてみてはいかがでしょう




上品熟女のほろ酔い野球拳2



こんなAVも人気です

エロい動画です 熟女大好きしょうちゃんVS巨乳女教師編

posted by:



タイトル:熟女大好きしょうちゃんVS巨乳女教師編
キーワード:熟女  女教師  ショタ  巨乳  独占配信  
女優:—-
メーカー:艶熟/エマニエル
レーベル:艶熟/エマニエル

その日無断で学校をお休みしたしょうちゃん。心配した担任の麗華先生は放課後、家に行ってみると、両親は不在でしょうちゃん一人だった。麗華先生のシャツ越しの胸の膨らみにムラムラした…


ネットの口コミ


と言わんばかりにしゃぶり付き・・・。
隣に座っていた男に体を弄られ陵辱の限りを尽くされる。
指マンで大量潮吹き、更にはアナル調教後、アナル姦どころか、二穴同時挿入ファックまで、ハードコアで見どころ満載!
しゃべり方や態度がそんじょそこらの若手AV女優と比べ、高貴な感じ。
激しいファックの末、胸の上にザーメン発射フィニッシュ~!
お客のしつこい玩具責めに潮を吹いてもお客様を第一に思うサービス精神魂!
ローションまみれの透け透けシャツ&ショートパンツ姿、スレンダーな色白ボディーと触り心地よさそうな美乳、まさに完璧!
1人目はすごくエッチな巨乳♪
オナニーからエロくて、自分の指をアナルに2本も突っ込んでしまい、極長バイブをアナルにぶち込みます!
(*ノェノ)キャーともう、大評判だった前作をさらに上回る最高級のハードコアプレイの数々。




熟女大好きしょうちゃんVS巨乳女教師編



こんなAVも人気です

椎名ゆなのAV 自慰快楽パラノイド4

posted by:



タイトル:自慰快楽パラノイド4 椎名ゆな
キーワード:オナニー  淫語  淫乱・ハード系  パンスト  熟女  人妻  単体作品  独占配信  
女優:椎名ゆな  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

淫乱なオマンコを激しくいじりながら自慰快楽を見せつける椎名ゆなの濃密オナニー極上10シーン!!様々な衣装で彩った身体が無意識に発情してしまい美しく気品溢れるゆなが濡れ濡れのオ…


ネットの口コミ


完全に巨乳のペースに流されてしまいます!
濃い茂みの中からピンクのあわびを見つけ、ローターで刺激してみると、ヌレヌレのおマンコが糸を引いてる。
心の芯から癒すような丁寧かつ刺激的にに乱れまくっております。
ローター同時手マンされ、自分の顔にまで掛かっちゃうほどの大量の潮を吹いちゃいます!
そんなオシッコ臭さが残る雰囲気の巨乳に今日はセンズリを鑑賞してもらいます!
「今日は燃えます!」とやる気も満々で~す。
後ろから激しく突きあげられたり、立位でじっくりと刺激されていき、最後は立ちバックか
極上スレンダーボディが乱れ狂う!
小学6年の子持ちがいるとは思えないほど綺麗な主婦がママチャリに乗って颯爽と登場。
打合せ、台本なんてナンセンス!おまけに女の子の唾液もスポイトで集めてシリンダーの中に。




自慰快楽パラノイド4 椎名ゆな



こんなAVも人気です