Date

女子校生動画パラダイス

エッチな体験 パンストライフ ~美脚女子校生の痴的生活~
Breast Cancer Ribbon

Archive for 7月, 2014

桐原あずさ(伊藤あずさ)のエッチな動画です あったらいいな。なんでもしてくれる巨乳人妻レンタル契約

posted by:



タイトル:あったらいいな。なんでもしてくれる巨乳人妻レンタル契約
キーワード:人妻  巨乳  熟女  イラマチオ  独占配信  
女優:桐原あずさ(伊藤あずさ)  北川千尋  
メーカー:香澄企画/エマニエル
レーベル:香澄企画(エマニエル)

「おかえりなさいご主人様。」なんでもしてくれるイキすぎた人妻レンタル!こちらの願いを何でも叶える…様々なシチュエーションプレイ、イマラチオ、イクまで目の前でオナニー、おもちゃ…


ネットの口コミ


今日の巨乳はあなたにとって最高のオカズになるでしょう!
あなたを近くで感じれば感じるほど興奮しちゃうの…あなた本当にごめんなさい…。
終いには脱いじゃったほうがいいんでない?
デリバリーで呼んでみたらきっと好き放題できますよ(しつこっ)。
そんな巨乳が魅せる、彼氏とのラブラブ休日セックス!
これでおしまいと思いきや!今度はベッドの上でバイブ遊び。
巨乳ちゃんにハマってしまった方に、まだまだ他にも巨乳ってますよ。ピストンのたびに大きく波打つおっぱいがストレートに男の興奮を誘います。
そしてお次はハメ師のマイクを握ってもらってそのままパックンチョしてもらっちゃいます!
色んな意味でとんでも美女・巨乳ちゃんの初裏黄金伝説。
不完全燃焼後は一人で変わったオナニーをするのが日課。




あったらいいな。なんでもしてくれる巨乳人妻レンタル契約



こんなAVも人気です

矢部寿恵の人気アダルトビデオ 人妻本格飼育~美熟女拘束雌犬調教コレクション 41人8時間2枚組

posted by:



タイトル:人妻本格飼育~美熟女拘束雌犬調教コレクション 41人8時間2枚組
キーワード:独占配信  ベスト・総集編  拘束  縛り・緊縛  人妻  熟女  
女優:矢部寿恵  松下美香  風間ゆみ  結城みさ  樹花凜(七咲楓花)  
メーカー:婦人社/エマニエル
レーベル:婦人社

手足を拘束され身動きの取れない状態で繰り広げられる奴隷人妻陵辱の宴ベストコレクション。初めは拒否していた身体も普段のセックスでは味わえない従属支配の淫靡な世界に段々と引き込ま…


ネットの口コミ


この映像の流出が原因で、アイドルへの道を断念しなくてはならなくなった可哀そうな娘も・・・。
舐めてみたらエロい声で喘ぐ巨乳にすごく興奮してしまい・・・。
男子トイレで男性用便器におしっこするとなれば女性にとっては大きな問題。
ダメダメと言いながらも徐々に興奮してくるれいらちゃんのオマンコは愛液が垂れるほどずぶ濡れ。
ビクビク体を震わせたあとは「乳首さわって」とリクエスト。
そしていざ、おっぱいコピーへ。
巨乳が優勝もらっちゃったって感じかな。
想像したバラ色の部屋のイメージ等微塵も感じさせない程生活感い溢れたお部屋。
皮をめくって指マン&ちくび攻撃!
勢いのある肉食な巨乳のためにベッドに男を横たわらせておきました。




人妻本格飼育~美熟女拘束雌犬調教コレクション 41人8時間2枚組



こんなAVも人気です

中森玲子のエロいお宝動画 縄ぬれ巨乳

posted by:



タイトル:縄ぬれ巨乳 中森玲子
キーワード:緊縛  
女優:中森玲子  
メーカー:アヴァ
レーベル:アートビデオ

極上巨乳熟女弄玩緊縛絵巻!倒錯の世界に嵌ってしまった玲子、大きなバストを揺らし悶え狂う、麻縄で縛り、極太バイブで責められ、何度も何度もイカされる。熱蝋・鞭と変態プレイは続き、やがて意識が薄れていくのであった…


ネットの口コミ


終いには車の中で全裸になり、おマンコのぐちょぐちょ。
かわいいかわいいデリヘル嬢、巨乳帆ちゃんの登場です。
オ♂ンチンが固く大きくなったところで、3Pファック本番開始~!
もうオイラは説明がうまく出来ない位、スゴイの一言、とにかく見てもらうのが一番っス。
アバズレっぽくない巨乳をどうぞご覧ください♪
パンティーを脱いで、クリトリスにローターを当てられると、吐息のようなかわいい喘ぎ声を出して感じまくります。
明けましておめでとうございます☆カリビアンコムのお正月特別企画!
ごめんね…ちょっと気を取り直して車の中でディープスロー極上フェラをしてもらいました。
オナニー女の名にふさわしい豪快なイきっぷりでした。
巨乳はポーカーフェイスですが内心で喜んでいるのでしょう、無言で彼氏がのってくれるのを待ちます。




縄ぬれ巨乳 中森玲子



こんなAVも人気です

大槻ひびきのエッチな動画です 6名の働く美熟女 セックスしながら時給を発生させる人妻

posted by:



タイトル:6名の働く美熟女 セックスしながら時給を発生させる人妻
キーワード:熟女  
女優:大槻ひびき  あいださくら  沢木りさ  住田みく  細川まり  
メーカー:赫夜姫映像
レーベル:赫夜姫映像

夫と子供を支えるため献身的に働く勤労妻たちを口説き落とし、強引にハメ倒す!独身男の部屋に訪問して癒しの笑顔、ミニスカ制服越しの太もも、はだけてチラ見えする豊満な胸元…。エスカレートしていくセクハラに久しぶりにオンナとして扱われたことに悦びを隠せない人妻は仕事も夫も忘れ、ついには他人の肉棒を…。


ネットの口コミ


エッチに関してかなりシャイな巨乳ですが一度男優のリードに乗るとなすがまま状態!
ルックスもあどけなさが残った色白天使と言った感じでこれまたGOOD!
その後、車に向う道中でフェラ。チ○コが挿入されてからは激しく腰をふりすでに痴女ぶりを発揮!
豊満な肉体と可愛らしい笑顔が魅力の巨乳が今回のターゲット!
あまりのかわいさと気持ちよさにスタッフも思わず出ちゃいそうになりますが、ぐっとこらえて服を着たまま挿入!
そんなウブな子がハメ撮りマンと二人っきりで、全てをさらけ出しちゃうんですから、たまんない。といってノートに書きだしちゃいます。
こんなデカイの入いった・・・。
カメラアングルも絶妙で、玄人な貴方にも楽しめる作品です!
いやそれにしても真っ白できれいな体です~。美しい体を持つ女性だけを集めた新企画「グラマラス」。
何と成人を過ぎた息子が居ると言う奥様の登場です。




6名の働く美熟女 セックスしながら時給を発生させる人妻



こんなAVも人気です

堀内秋美のエロいお宝動画 お母さんが初めての女になってあげる

posted by:



タイトル:お母さんが初めての女になってあげる 堀内秋美
キーワード:熟女  近親相姦  お母さん  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  
女優:堀内秋美  
メーカー:ABC/妄想族
レーベル:お母さん.com/ABC

クラスのみんながどんどん童貞を捨てていくのに、僕は未だ童貞のまま。これは全部、不細工な父さんに似てしまったからだ!でも、秋美母さんはどうしてお父さんと結婚したんだろう。綺麗で…


ネットの口コミ


「ねえねえ、貴方のオチンチンしゃぶらせて!」と冒頭からバーチャルフェラ。
しかし、ハメ師1人に取り押えられ、ローター攻撃は終らない。
鏡面に張り付けられたディルドを擬似フェラ!
潮を吹き、何度も絶頂に達する巨乳は変態そのもの!
ハメではバックでイキまくり。
網タイツからしっかりワレメが見えちゃってます。
好きものの彼女を持つと大変です・・・。
従順なところが最高で、マンコをもっと広げて見せて、なんて命令にも素直に従ってくれる。
最初から最後までハードな60分!
彼女もフェラで応戦☆って事でファックが始まります!




お母さんが初めての女になってあげる 堀内秋美



こんなAVも人気です

春愛美がイキまくるAV 五十路アナル開発援助会2

posted by:



タイトル:五十路アナル開発援助会2 春愛美
キーワード:熟女  
女優:春愛美  
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ

50歳を迎えた美熟女の愛美さん、その性欲は衰える事無く、まだまだ女盛りの真っ只中である。数多の経験を積んできた彼女も、アナル開発に関しては生娘の様な戸惑いを見せる!しかし徐々に拡張されていく菊門の快楽に、艶かしい吐息を漏らしながら目覚めていく!アナル拡張から初絶頂アナルセックスまで、その一部始終をノーモザイクで収録した菊門開発ドキュメント第2弾!(葡萄館)


ネットの口コミ


あのエロすぎる女優、巨乳が帰ってきました!
息を呑むようなこの美しさで理想的な美しさと想像を絶するエロスで男たちを魅了する!
それではもう挿れてしまいましょう!
では咲かせましょうマンコの花を!
そして本気で嫌がる巨乳にべっちょべちょザーメンの嵐。
セレブの優雅なオーラを漂わせ、ゴージャスボディーの圧倒的な色気で視聴者を魅了する巨乳ちゃんの最新作!
そんなに寒いならホテルで暖まろうよ。
いきなり男優からお尻、乳首を攻められうめくようにあえぎ始めます。
マジでエロエロプレイの連続から怒涛の中出し!
紅い女キャンペーンのラストバッターは永遠のオナペット、巨乳ちゃん。




五十路アナル開発援助会2 春愛美



こんなAVも人気です

結城みさのエッチ動画 中高年夫婦の性生活3・閉経後は膣内発射で楽しむ性生活・夫公認で味わう夫以外の男性器とアクメ

posted by:



タイトル:中高年夫婦の性生活3・閉経後は膣内発射で楽しむ性生活・夫公認で味わう夫以外の男性器とアクメ
キーワード:乱交  ドラマ  熟女  複数話  人妻  独占配信  
女優:結城みさ  吉永静子  美智子小夜曲  浅井舞香  熊谷麻美  
メーカー:FAプロ・プラチナ
レーベル:ヘンリー塚本 マニアック

熟年夫婦の姓にまつわるエピソードを描く「中高年夫婦の性生活」シリーズ第三弾。閉経後、膣内発射で性を謳歌するエロ夫婦。家庭円満の秘訣は毎日のセックス、好き者夫婦の性生活。愛ゆえ…


ネットの口コミ


三度の飯よりエッチが好きと豪語する色白むすめです。
さっそくストッキングを脱いで、下着姿になると、豹柄の下着がとても似合うようなセクシーボディー!
もちろんマンコの中にも忘れずに!
裸パンストは完全に脱いじゃうよりエロいーっ!
そして、なんと今日は巨乳の○○の日!
お茶の時間にご主人様にSEXを要求されることがわかっていたのかメイド服の下はなんとノーブラ。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
チャームポイントの八重歯もかわいいです。
緊張気味の巨乳に軽くエッチ経歴など聞いたりして緊張をほぐしてホテルへ移動。
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!




中高年夫婦の性生活3・閉経後は膣内発射で楽しむ性生活・夫公認で味わう夫以外の男性器とアクメ



こんなAVも人気です

若菜の初体験動画 上品熟女のほろ酔い野球拳2

posted by:



タイトル:上品熟女のほろ酔い野球拳2
キーワード:熟女  
女優:若菜  つかさ  由香里    真理子  
メーカー:HOT ENTERTAINMENT
レーベル:ホットエンターテイメント

シリーズ第二弾!魅力的な30・40代美熟女たちとの合コン!いっきに彼女たちのココロをつかむには気の利いた会話でもお酒の力でもない。日本の伝統芸能=野球拳!!これで盛り上がって余裕のお持ち帰りホームラン!!


ネットの口コミ


作業員全員に奉仕させ、怒涛のやりたい放題奴隷中出しプレイで淫乱妻成実の壮絶アクメ!
巨乳は俺の上に馬乗りになると、ゆるく立ち上がった俺のペニスをアソコにくわえ込んだ。
そのセクシーでピッチピチのバディをふんだんに使った超絶テクは必見モノ。
若いのに色気もある。
何もかもゴージャスな巨乳のプレイから目が離せないです。
浜辺でモンペ姿のままマンコを濡らし、息子と熱い青姦エッチを繰り広げる巨乳の姿に興奮すること間違いナシです!
アソコをたっぷり濡らした彼女は、フェラで男を喜ばせちゃうの。
催眠術にかかっている今のうちに巨乳のエッチな本性を引き出してしまいましょう!
出演作品は全て大ヒット!そうこうしていると男共が乱入!
この作品がボリューム満点で最高です。




上品熟女のほろ酔い野球拳2



こんなAVも人気です

マリー・ラヴのエッチな動画です BLACK BEAUTY 2nd Season 漆黒の美女たち

posted by:



タイトル:BLACK BEAUTY 2nd Season 漆黒の美女たち
キーワード:外国人  
女優:マリー・ラヴ  スキン・ダイアモンド  バーシア  モニーク  カプリ・スタイルズ  
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:桃太郎映像出版

前回も大好評の美しい黒人だけの特別編ブラック・ビューティー第2弾登場!褐色の流線型ボディーをハードに責める!3Pからアナル中出し、美熟女までハイレベルなブラックファックをお楽しみ下さい。 ※画像・音声に多少の乱れがあります


ネットの口コミ


当時は現役女子大生で見た目は巨乳らしい感じなのにすでに20人の男とやっちゃっている淫乱娘。
ジムで鍛えたというそのボディに惜しげもなく挿入!
外資系ねらいの語学堪能なむすめみたいです。
何度もアクメを迎え、意識は朦朧とし、身体はヒクヒクと痙攣!
そろそろ強硬手段にでますかね。
すると喘ぎ声を出し始める巨乳。
電話でアポを取ってチカちゃんのお宅の近くの公園で待ち合わせをしました。
乳首をつままれたり、マンコを触られて敏感度をはかる。
巨乳いない歴=年齢、のいわゆる…まあ、それはイイだろ(涙声)。
透けるような美肌、長い手脚に小さな顔、あの東北出身美人妻が淡白な夫に我慢出来ず、またまた不倫に走ちゃいます!




BLACK BEAUTY 2nd Season 漆黒の美女たち



こんなAVも人気です

中田喜美のエロい動画です LOVE AFFAIR~秘密の一日デート~

posted by:



タイトル:LOVE AFFAIR~秘密の一日デート~ 中田喜美
キーワード:熟女  単体作品  独占配信  
女優:中田喜美  
メーカー:熟女JAPAN/エマニエル
レーベル:熟女JAPAN

女優・中田喜美さんとの一日限定デート。公園散歩で見せる笑顔に心を惹かれてしまう…徐々に緊張がほぐれ大胆になっていく喜美さん、エロく濃厚な大人のSEXをご堪能ください。


ネットの口コミ


卑猥な装飾玩具に舐り掘られる性器を堪能する究極のド変態玩具!
クチュクチュ、と溢れ出すマン汁・・・。
暗い部屋でのハメ撮り!設定は強制入院させられた「セックス中毒の女」なわけなんですが、これがまた凄いのなんのってありゃしない!
さらに、いきり立つ巨根がまこの濡れ濡れの膣にねじ込まれる!
まんこはもうべちょべちょでです!
それもそのはず、巨乳はなんとデリヘル嬢!
じゃあお風呂の中でズームイ・・・。
巨乳のをマンコを男がこねくり回しちゃう。
取引先の男の人と普通にsexしちゃう!
とうとう日米変態対決2ラウンド目開幕です。




LOVE AFFAIR~秘密の一日デート~ 中田喜美



こんなAVも人気です