Date

女子校生動画パラダイス

エッチな体験 パンストライフ ~美脚女子校生の痴的生活~
Breast Cancer Ribbon

Archive for 10月, 2014

矢吹京子の人気アダルトビデオ 母の汗ばむ胸元に魅せられて

posted by:



タイトル:母の汗ばむ胸元に魅せられて 矢吹京子
キーワード:ハイビジョン  お母さん  デジモ  手コキ  DVDトースター  独占配信  近親相姦  熟女  
女優:矢吹京子  
メーカー:ABC/妄想族
レーベル:お母さん.com/ABC

平凡ながら、それなりに幸せな日常を送る京子だったが、ひょんなことから息子のオナニーを手伝うことに。一度きりという約束の筈が、息子の要求はどんどんエスカレートしていき、ついに京…


ネットの口コミ


まずは遊園地の観覧車で軽い露出。
すると突然「沢口ひかり」が男の部屋に登場!
そんな巨乳本番のカラミも巨乳の可愛い部分が満載!
もぉおおおおお、ヤバイっス!気持ちよかった~ってキュートな笑顔を見せる彼女には、ギャル好き以外もきっと満足!
長い間ソフトボール一筋だったから、セックスはまだまだ調教しがいがありますね。
ゆきの本当の名は「ゆきえ」。
複数プレイに興味があるという巨乳さん。
おもちゃも使用し、アソコもすでにびちょ濡れです。終始可愛らしい表情で笑顔を振りまく彼女でも、さすがに電マでお漏らしすると恥ずかしそう。
数件のリクエストが来てた「はい。
到着後、先ずは最近の恋愛事情などを聞いた後に段々Hな質問をしていくと意外とノリの良い彼女。




母の汗ばむ胸元に魅せられて 矢吹京子



こんなAVも人気です

アダルトビデオ 近親相姦 昭和母と息子 40人8時間

posted by:



タイトル:近親相姦 昭和母と息子 40人8時間
キーワード:熟女  近親相姦  4時間以上作品  
女優:—-
メーカー:ダイナマイトエンタープライズ
レーベル:ダイナマイトプレミア

狭い四畳半でちゃぶ台ごしに向かい合う母と息子。触れ合った体は慈しむ為ではなく、愛欲の為だけに惹きつけあい、絡み合う…。薄暗い明かりの下で男と女になり抱き合う母と息子。ノスタル…


ネットの口コミ


男ならまず間違いなく言うでしょう。膣中ピックンピクンと淫らに痙攣!
3人でアクロバティックなフェラやアナルファックを楽しんで最後はご満悦な顔で楽しそうであります♪
巨乳ちゃんも嬉しそう。
スクール水着に着替えたら片乳はみ出させていよいよガチンコ本番!
潮吹き、パイズリ、イラマチオ、生姦、中出しと最初から最後までヌキどころのフルコース!
そして電マを取り出したハメ師はでオマンコを刺激、ここでもまた絶頂を向かえます。
とかわいい声で喘ぐギャル。
宅配業者の方も扉を開けてビックリ!
教師であることを忘れ、肉欲に溺れたあの瞬間は忘れられません。
色白の肌が取っても綺麗な巨乳です。




近親相姦 昭和母と息子 40人8時間



こんなAVも人気です

エッチなお宝動画 本当にあった男を漁る痴女サークル 三十路から六十路まで痴熟女のザーメン搾り24人

posted by:



タイトル:本当にあった男を漁る痴女サークル 三十路から六十路まで痴熟女のザーメン搾り24人
キーワード:痴女  投稿  素人  独占配信  熟女  
女優:—-
メーカー:小岩ムービー/妄想族
レーベル:小岩ムービー/妄想族

本当にあった痴熟女淫乱サークル映像!「早くその粗末なチンポを出しなさい!」華麗なテクニック、淫語で童貞チンポはもうギン立ち。痴熟女たちも溢れ出るガマン汁の青臭い匂いでさらにヒ…


ネットの口コミ


見ないと絶対損ですよ!ちょっと触ってみると感度もよさそうで、本当に美乳!
ローターのみでは不満そうですが、慣れた手つきでクリト○スに当てます。1本や2本じゃ物足りないのか、生徒みんなの蒸れ蒸れチンコを、片っ端からパクパクごっくん!
ひと気のないところで車を止め、恥ずかしがる巨乳を一通り愛撫する。
ローターでクリを刺激したらお潮吹いちゃうし。
俺達のHとアダルトビデオ、どっちがイヤラシイか見てろ!
そんな彼女達が高利貸しの罠にはまり、身動きできなくなるまで絡め取られて行く。
最高の人気度と知名度があるだけでなく、大量潮吹き噴射のクィーンとしても名高い。
エッチのあと湯船につかる勇作を追い、浴衣を脱いで自分の気持ちを告白する恋。
今回面接に来てくれたのは巨乳さん。
「左右から自分で開きなさい。




本当にあった男を漁る痴女サークル 三十路から六十路まで痴熟女のザーメン搾り24人



こんなAVも人気です

ランキング入りエロ動画 真琴VS美熟女

posted by:



タイトル:真琴VS美熟女
キーワード:企画  
女優:—-
メーカー:HOT ENTERTAINMENT
レーベル:ホットエンターテイメント

出張先のホテルでよく見かける出張マッサージのご案内。大抵来るのはおばちゃんが多いが真琴はうまく口説き落せるか?手軽に人目をきにせず呼べるデリヘル嬢。真琴のねらい目はやはり包容力のある人妻系。本番禁止なプレイを口説きSEXまでキメてます。おばちゃんナンパの代名詞!たじたじの真琴のチンポはどこまで応戦出来るのか!


ネットの口コミ


まずは誰もいないオフィスで1人オナるスーパーエロキャリアウーマン、安住涼子。
おパンツのシミがやっぱりムラムラしちゃってることを証明してますね。
アソコにディルドーをあてがうと、な、なんとっ!
真剣に測ってるのに、下半身が大洪水事件発生!
メコ筋くっきり丸出しになった巨乳のおまんこからエロい匂いがプンプンしてきた。
抜群のプロポーションだ、出る所はエロく、くびれる所は可愛く、こんな見事な身体を世の男たちに魅了してくれる巨乳に是非、心から感謝!
知られたくない様々な事情を抱え、モデル募集の広告に応募してくる奥様たち。
じゃあ代わりにボサボサなマン毛を剃っちゃえ!
30代目前に結婚を焦る熟女を街角でナンパ。
終始楽しそうにイチャイチャ!大学でもきっと人気者なのでしょう。




真琴VS美熟女



こんなAVも人気です

松部るなのエッチな動画です 中出し熟女ナンパドキュメント in 巣鴨

posted by:



タイトル:中出し熟女ナンパドキュメント in 巣鴨
キーワード:熟女  
女優:松部るな  七海歩  新井洋子  
メーカー:RUBY
レーベル:ルビー

ナンパをした事のない若者二人が熟女とSEXをしたい一心で、誠心誠意素人熟女に声を掛ける。今回撮影に至ったのは三名。小柄で可愛い七海歩さんは、若者二人の押しに負け恥ずかしがりながら股を開く。関西から観光に来たという新井洋子さんは嫌々付いてくるものの、すぐにエロエロ本性を曝け出す。若い男の子が好きという松部るなさんは見事に立場逆転。若者が逆に食べられてしまいました。全員中出しさせてもらい、若者二人も大満足。やっぱり素人には勝てません(笑)


ネットの口コミ


1人のサオ師がビンビン勃ちになって、我慢できずに早速オマ○コの中に挿入~!
そんな貴方(と私)の歪んだ願望を叶えてくれる究極ネトラレストーリー「親友の巨乳」
こんなことしちゃだめでしょう!?
エロい体つきどおりエッチもまさにエロそのもの。
正常位、騎乗位、バックでガンガンに突かれて、フィニッシュは顔面。
フェラチオをしようとしても先っちょしか咥えられず、喉の奥まで突き刺さり、彼女はもう半べそ状態!
大量潮吹きまでして中出しファックをしたのに、帰してくれないの!?
巨乳と南国へバケーションにでも出かけてです。
上から下から攻められて、官能のシーン。
おっぱいをふんだんに揉み解すと、もう巨乳のオマンコはどろどろ!




中出し熟女ナンパドキュメント in 巣鴨



こんなAVも人気です

宮部涼花のランキング入りアダルトビデオ 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦

posted by:



タイトル:母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 宮部涼花
キーワード:デジモ  単体作品  ハイビジョン  独占配信  巨乳  騎乗位  お母さん  近親相姦  熟女  
女優:宮部涼花  
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan

小さい頃に父を亡くし涼花に女手一つで育てられてきたゆうすけ。辛いことや苦しい事もあっただろうに、いつも笑顔の涼花の事をゆうすけは心から愛していた。そんなある日、ゆうすけは涼花…


ネットの口コミ


道に迷っている車に乗り込み目的場所まで案内してくれると言う驚きの親切さ。
最後はバックでたっぷり発射!感じやすい乳首やクリトリスのされたい攻め方などもおしえてくれちゃいます。
なんと興奮してきたカメラマンも「謝礼を上乗せするから」と、巨乳と生ハメを要求!
車に乗り込み感度の良い美体を弄られると、厭らしいアソコはすぐに湿り始める。
エッチの時も喘ぎ声は出っ放し!電マをあてると、びっくりするくらいの潮吹き!
その純情キャラで、壮絶なファック三昧!
ジュルジュルと音をたててのバキュームフェラは気持ち良さそう。
それもそのはず、巨乳ちゃんはそこらへんのアイドルには負けないくらいのすんばらしい美貌の持ち主!
恥ずかしながなも大量に潮吹いちゃってます!
小ぶりながらまん丸のお尻を突き出し旦那以外の男に後ろから抱かれる姿はたまりません。




母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 宮部涼花



こんなAVも人気です

折原ゆかりのエロ動画 豊満占い師の霊感除霊セックス

posted by:



タイトル:豊満占い師の霊感除霊セックス 折原ゆかり
キーワード:熟女  
女優:折原ゆかり  
メーカー:マルクス兄弟
レーベル:マルクス兄弟

デカ乳・豊満な肉体でペニスをガッチリ包み込み、男の弱みにつけ込んでお金とザーメンを搾り尽くす魔性の熟女占い師。運気の下がり、霊障を取り除くと言いながら、多額な要求をしながら自分の性欲も満たしてしまう。ツキのない中年男にフェラ手コキで邪気を払って、追加料金で詐欺まがいの徐霊SEX。運が急降下している青年に顔騎して、後日本格的な邪気追い出しSEX。性欲旺盛なド淫乱占い師の淫欲セックス。この爆乳に、熟れた豊満な肉体に、男たちは皆騙されてゆく…。 ※特典映像・特典画像等は収録されておりません


ネットの口コミ


淫乱すぎる巨乳ちゃんをお楽しみくださーい!
暗い車内に響く声が切ない。ピチピチボディへの中出しは見逃すな!
これまでアナルの経験が無いにもかかわらずさっそく四つん這いにされてアナルチェック!
これからその色素の薄いピンク乳首とピンクマンコを狂っちゃうくらいモエモエムンムンさせてあげますよ。
パーフェクトボディで男たちを虜にするAV界の女神、巨乳がオイルヌルヌルで乱れまくる超必見のこの動画!
前回のあまりのドMっぷりにド肝を抜かれたとびっこデートだったので先の配信となりましたが、今回はついに明かされるドMりりかエピソードゼロ。
現在では見ることのできないレースクイーン時代の巨乳はすでにセクシーさをすでに持ち合わせています。
コギャル達の尽きない性欲にあなたのチンコは乾く暇がない!
とある温泉旅館の一室に温泉コンパニオンを招いてハメはずし大宴会!
そして焼き鳥ファックで正常位と騎乗位にバックと、エロい体位の詰め合わせを食らって、巨乳は悦楽顔に。




豊満占い師の霊感除霊セックス 折原ゆかり



こんなAVも人気です

北条麻紀の初体験動画 狙われた美人妻!鬼畜セールスマンに襲われ犯れ肉便器と化す

posted by:



タイトル:狙われた美人妻!鬼畜セールスマンに襲われ犯れ肉便器と化す 北条麻紀
キーワード:熟女  人妻  強姦  独占配信  
女優:北条麻紀  
メーカー:艶熟/エマニエル
レーベル:艶熟/エマニエル

子供は夏休みの合宿、旦那は出張中と、家で1人淋しく掃除をしている美人妻の麻妃。呼び鈴がなり、ドアを開けると立っていたのは保険のセールスマン。一応、話しを聞いている麻妃だが丁寧…


ネットの口コミ


だんだん酔ってきて、トイレに行きたい巨乳になんとハメ師、コップを渡します!
男のチンコを盛り上がらせる方法を熟知しています!
次第に刺激されあう二人の本番は生で挿入!
続いてディルドを使って腰振りオマンコ濡れ濡れ状態に!
中出し大好きのJK巨乳ちゃんをお見逃しなく!
今日はパイパンになっていただきます!
少し弛んだ贅肉がピチピチの水着を着たことによって口では説明できない色気たっぷりのチャーシューボディに変身。
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・巨乳
極上の美爆乳で知られる巨乳ちゃん。
少し変った夫婦だがこれが夫婦円満の秘訣とか。




狙われた美人妻!鬼畜セールスマンに襲われ犯れ肉便器と化す 北条麻紀



こんなAVも人気です

澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)のAV 因果応報~リベンジレイプ 強姦され続け孕まされた人妻女上司! 澤村レイコ

posted by:



タイトル:因果応報~リベンジレイプ 強姦され続け孕まされた人妻女上司! 澤村レイコ
キーワード:単体作品  熟女  人妻  強姦  ドラマ  独占配信  
女優:澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)  
メーカー:熟女塾/エマニエル
レーベル:熟女塾

巨大銀行で融資課長を務めるレイコは出来る女であり、麗しい人妻でもある。その日も凛として職場に向かう彼女に突如襲い掛かる悍ましいマスクの男!全ては高額融資失敗という汚点を1人の…


ネットの口コミ


ラストの顔射と中出しの連続攻撃は必見です!
制服も着てきてないから先生に注意されます。
しかも今日はノーパン直サドルですからね。
ぷっくりと充血したデカトリスを弄り回すと可愛い声をあげながらあっさり昇天。
あの街この街で道行く女の子をナンパして、やれるところまでヤッちゃうオリジナルシリーズ登場です!
本能剥き出し底なしの性欲が踊りまくりガチでイキまくる巨乳ちゃんを一挙大公開!
風呂でオナニーする女が刑事だなんて思うはずもな
Mで責められるのが大好きな彼女、2人のセフレからもSMチックなことをされるのを楽しんでるそうです!
ではさっそくロケハン(撮影場所の下見)に行くのに同行してもらいましょうっていう罠。
最後は中出しでとても満足そうな巨乳です。




因果応報~リベンジレイプ 強姦され続け孕まされた人妻女上司! 澤村レイコ



こんなAVも人気です

中森玲子のエロい体験 縄ぬれ巨乳

posted by:



タイトル:縄ぬれ巨乳 中森玲子
キーワード:緊縛  
女優:中森玲子  
メーカー:アヴァ
レーベル:アートビデオ

極上巨乳熟女弄玩緊縛絵巻!倒錯の世界に嵌ってしまった玲子、大きなバストを揺らし悶え狂う、麻縄で縛り、極太バイブで責められ、何度も何度もイカされる。熱蝋・鞭と変態プレイは続き、やがて意識が薄れていくのであった…


ネットの口コミ


お風呂でフェラで抜いてあげた後はベッドに移動して愛あるSEXを開始!
さあ、貴方のザーメンエールで巨乳ちゃんをもっともっと輝かせてあげてください!
なんとパイズリしてもらい、更にはフェラチオまで!
そしてローター攻撃で乳首を攻めちゃいます。
元芸能人としてドラマ等で活躍した巨乳ちゃんが裸エプロン姿でお色気たっぷり大奉仕!
早速撮影開始で手まんや電マで弱いところを刺激すると思いどうりにイヤらしい反応。
最後は我慢できなくなった男達との乱交!
すると喘ぎ声を出し始める巨乳。
動画を見てからご自由にお答え下さい。
ここから後は見てのお楽しみです!




縄ぬれ巨乳 中森玲子



こんなAVも人気です