Date

女子校生動画パラダイス

エッチな体験 パンストライフ ~美脚女子校生の痴的生活~
Breast Cancer Ribbon

Archive for 1月, 2015

AV 団地妻はポルノ映画のようにすぐヤラせてくれるのか?2

posted by:



タイトル:団地妻はポルノ映画のようにすぐヤラせてくれるのか?2
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:パラダイステレビ
レーベル:パラダイステレビ

男の見果てぬ夢…団地妻との燃えるようなSEX!エロい団地妻に出会うべく、昼下がりにナンパを敢行!昼下がりの団地妻のあまりに淫らな性事情。旦那や子供の居ぬ間に見知らぬ男を家に上げSEXに没頭!肉体美の若手男優に惚れ込み逆ナンパを仕掛ける肉食系団地妻!物静かだが本当は欲求不満な団地妻。中年男優の軽妙な会話にほだされてカラダを許す…。全編どこを切っても団地妻だらけの2時間!熟女好き必見!


ネットの口コミ


まず、前半はローションをチンポに塗りたくっての足コキ・手コキ責めで一発イカせます。
若くてハリのあるおっぱいに盛りっとしたおまんこ。
太いディルドをねじ込まれ、ぴゅーっと潮を吹いた後は、フェラしながら自分でバイブをこねくり回して、またジョボジョボと潮を吹く。
老眼はかなり進行しているものの肉体はまだまだ現役。
健康的で活発な性格の巨乳は、体つきも申し分なく実っていて今が食べごろなんです。
ヤラシすぎるクビレで腰を回す騎乗位や、バックをされている時の猛烈に動きまわる乳首は興奮が収まりません!
パイパンだからM字開脚するとすごいのです。
けど顔が真っ赤でひどい酔っ払いだ。
そしてエレベーターを降り、場所をどこかの裏口へ移します・・。
と、本当の目的を伝えます。




団地妻はポルノ映画のようにすぐヤラせてくれるのか?2



こんなAVも人気です

エッチな体験 旅館に1人で泊まる女性客の火遊びOK率はメッチャ凄い!4

posted by:



タイトル:旅館に1人で泊まる女性客の火遊びOK率はメッチャ凄い!4
キーワード:素人  
女優:—-
メーカー:パラダイステレビ
レーベル:パラダイステレビ

旅館に1人で泊まる女性客はほぼ100%の確率で男性マッサージ師に体を許してしまう。セクハラなのか?マッサージなのか?判断がつかぬまま興奮して、卑猥な性感マッサージを受け入れる女性客。求めながら施術師の股間をまさぐり、自分から腰を突き出して激しく淫らによがる!1回で足りなければ、再びチンポをくわえ出すエロ妻&熟女たち。1人で泊まる理由あり女は火遊びOK!超尻軽!


ネットの口コミ


中出しまでされちゃうんですから、巨乳のマンコはそれほど気持ちよかったってコトでしょ~?
インタビューの段階で妄想をだかせる、なんてエロい職業なんだ。
しかし、これだけではありませんでした。
巨乳とヤりたい時は、これを見るに限ります!
2人の顔を見てるとまず途中で止めるのは無理でしょう。
スレンダーなモデル体型に、真っ白な美乳がかなりそそります~!
2人汗だくでファックしまくって、勢いよく顔面ぶっかけフィニッシュ~!
カメラのアングル、巨乳のエロい格好、半端なくオマンコが濡れまくってイキまくりの淫乱巨乳にラストは中出しフィニッシュ。
切られたジーンズから見える綺麗なオマンコを顔騎や69でこれでもかっ!
スペシャルで既に配信されていた、大人気Dカップロリ女優巨乳ちゃんのオリジナルコンテンツ!




旅館に1人で泊まる女性客の火遊びOK率はメッチャ凄い!4



こんなAVも人気です

神谷玲子のランキング入りAV 熟女と入る混浴温泉オフ会潜入マル秘動画 2

posted by:



タイトル:熟女と入る混浴温泉オフ会潜入マル秘動画 2
キーワード:熟女  独占配信  乱交  
女優:神谷玲子  板野あかり  
メーカー:フォーディメンション/エマニエル
レーベル:フォーディメンション(エマニエル)

「乱交OKのサインである赤タオルを持った人達が、ハメまくっている混浴温泉がある!」という噂を聞きつけた制作スタッフが、その噂の真相を確かめるべく、AV女優2名に赤タオルを持た…


ネットの口コミ


あの超エロい巨乳ちゃんのタロット占性の後半の紫・赤編!
全身リップでダラリと唾液を垂らす痴女行為が超H!
下半身をいじってあげたらエロ心に火がついたようで面接官のいいなり。
いや~W彩コンビのレズプレイ、かなりエロくて片時も目を離せません!
ゆっくりと優しく尻の穴を広げてもらい、快感を感じるまでアナル開発をしてもらいます!
巨乳の背後に怪しい男が忍び寄る。
巨乳にローションを塗りたぐって乳首をスケスケにさせます。
いい意味で垢抜けない幼顔とEカップ美巨乳のアンバランスさが魅力的な巨乳ちゃんと2人っきりで濃密エッチ!
さっそくピンク色のパンツを下ろしてもらうとパンツの下からでてきたのは全部剃られたパイパンマンコ。
友達にも心配されちゃってます。




熟女と入る混浴温泉オフ会潜入マル秘動画 2



こんなAVも人気です

山本美和子のエロ動画 「セックスは激しいだけじゃダメなのよ」ピストンしまくる息子に優しく教える母

posted by:



タイトル:「セックスは激しいだけじゃダメなのよ」ピストンしまくる息子に優しく教える母 山本美和子
キーワード:単体作品  お母さん  ハイビジョン  巨乳  独占配信  デジモ  近親相姦  熟女  DVDトースター  
女優:山本美和子  
メーカー:ABC/妄想族
レーベル:お母さん.com/ABC

女手一つで息子を育ててきた美和子は、ある日息子から悩みを打ち明けられる。それは、早漏気味のせいで出来たばかりの彼女と上手くセックスが出来ないという事。夫がいればどんな風に言っ…


ネットの口コミ


そして飛びっ子を装着し、買い物へ行くことになった。
そのまま生ハメファックへ突入~!
結構上手そうでハメ師も即効にびんびん状態!
豹ガラのキャミソールを乱しながら悶える若妻でたっぷり抜きまくってください!
初登場ではまだ緊張していた巨乳も3Pとなれば悶えに悶えてです。
エロトレーナーに指示されるといつの間にやら、まんぐり返し!
そんな巨乳の魅力が全面に出た本作をぜひごらんください!
さっそくデリバリー美人妻開始です。
早速うつ伏せになってマッサージが始まりますが、だんだんと手はいやらしい方向へ!
巨乳を揉みまくられ、バックで大量発射される様は圧巻です。




「セックスは激しいだけじゃダメなのよ」ピストンしまくる息子に優しく教える母 山本美和子



こんなAVも人気です

牧原れい子のエッチな動画です 淫乱過ぎる未亡人 死んだ夫と生き写しの男に幸せだった日々の温もりを求めて肉棒を咥える 濃密快楽ふしだらSEX

posted by:



タイトル:淫乱過ぎる未亡人 死んだ夫と生き写しの男に幸せだった日々の温もりを求めて肉棒を咥える 濃密快楽ふしだらSEX 牧原れい子
キーワード:独占配信  単体作品  中出し  オナニー  騎乗位  未亡人  熟女  
女優:牧原れい子  
メーカー:婦人社/エマニエル
レーベル:婦人社

事故で夫を亡くし悲しみに暮れる未亡人・牧原れい子。悲しみの中でも押し寄せる欲情を抑えきれないれい子は街中で偶然出会った亡き夫と生き写しの男に心惹かれ自ら誘惑してしまう…亡き夫…


ネットの口コミ


人通りが激しい中、スイッチを入れられ腰をくねらせ不自然に街を歩く巨乳。
スカートを脱ぐように言われ、可愛い薄ピンク色のパンツ丸出しでM時開脚など、セクシーポーズを連発!
厳しい芸能界の裏側が垣間見える!
69やクンニを経て潮まで吹いちゃう元気な巨乳ちゃん。中出し後には爆音マン屁のおまけ付きです!
そしてシャワーを浴びたらさっそくオナニーをやってもらいます。
気持ち良さそうに愛を確かめ合っているご様子です!
そして足コキをしながらのオナニー!
どんどん快楽に身をゆだねる巨乳、ビデオ撮影されてるのも忘れて自然に素で感じてるようです!
少しづつやらしい気分になってもらわないといけないので胸元を覗き込んじゃいました。ピストン運動で上下に揺れるおっぱいはまるで別の生き物。
かわいい喘ぎ声でセフレのムスコは今にでもはち切れそう!




淫乱過ぎる未亡人 死んだ夫と生き写しの男に幸せだった日々の温もりを求めて肉棒を咥える 濃密快楽ふしだらSEX 牧原れい子



こんなAVも人気です

初体験動画 lovely181 美熟女特集

posted by:



タイトル:lovely181 美熟女特集
キーワード:写真集  
女優:—-
メーカー:Lovely
レーベル:ラブリー

目の前で惜しげもなく服を脱ぎ捨て、ポーズをとる美熟女達の魅力を余す事なくカメラに収めたオムニバス写真集!!公園での露出ショットやシャワーシーンなどいやらしさ満点の誘惑ポーズで熟女の虜になる事間違いなし!!


ネットの口コミ


これはいやらしいですね~。
これはもう見ない手はありません!
挿入シーンでは、巨乳ちゃんが座位、立ちバック、騎乗位等々、ありとあらゆる体位に挑戦して快感に悶えてる様子を、様々なアングルから堪能できます!
むしろすっぴんのほうがいいかも。
電マで攻撃した後はいよいよ締まりが良く吸い付きの良いマンコに生挿入!
もうこれは見るしかありません。最初はフェラでヌキ合って感じまくり!
現在は女優業やタレント業など多岐にわたって活躍している巨乳。
落ち着いた雰囲気の彼女の透けそうなくらい白い肌に早く触りたい!
騎乗位からずっぽりと彼女のま◎こに挿入しつきあげます!
その巨乳に「スッピンになってくれ」と交渉するものの「旦那にだってスッピンは見せたことがないから絶対に嫌っ!




lovely181 美熟女特集



こんなAVも人気です

風間ゆみの人気アダルトビデオ 暴風雨 妻の姉と二人だけの夜

posted by:



タイトル:暴風雨 妻の姉と二人だけの夜 風間ゆみ
キーワード:ハイビジョン  独占配信  単体作品  デジモ  巨乳  寝取り・寝取られ  お姉さん  ドラマ  熟女  
女優:風間ゆみ  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

台風17号が直撃していたある夜、夫・三郎とその妻…そして義姉・ゆみと3人で引っ越し準備をする事になっていた。しかし大雨の為、交通機関が停止して妻は派遣先から帰れなくなってしま…


ネットの口コミ


役に関係なく巨乳の口から出る言葉は天然!
思う存分おしっことばしちゃってください!
興奮しつつ、たっぷり舐めて、ローターでオマンコをいじり倒します。
敏感ボディを舐め回し、スプーンでマンコを弄りたおし、超巨根をぶっさし濃厚中出し!
そんな彼女に年上の女にいじめられるのが生きがいと言うドM男を紹介。
自分が興奮すると答えたローションプレイでここまでされれば巨乳も本望でしょう。
と、スタートから男優を倒して愛撫。
インタビューが終わると男3人が現れてあちこちを愛撫し始めます。
お肌が白くて柔らかそうで、すごくおいしそう!
そして激しい指マンでビュビューっと3連続潮吹き!




暴風雨 妻の姉と二人だけの夜 風間ゆみ



こんなAVも人気です

エッチ動画 熟女人妻最強フェラチオ列伝

posted by:



タイトル:熟女人妻最強フェラチオ列伝
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:センタービレッジ
レーベル:センタービレッジ

唾液をたっぷり垂らして、裏スジから先っぽまで舌先で転がし、のど奥深くまで咥え込む熟女のフェラチオ30連発。その年季の入った熟練技でどんな男もすぐに絶頂を迎えてしまう…。マンコより気持ちいい熟女たちの最強フェラチオをたっぷり4時間お楽しみください。


ネットの口コミ


電マやバイブでマンコをかき回し、階段の踊り場でフェラチオ・生ハメ。
なかなか人の良さそうで色白な巨乳。
駆け出しのグラビアアイドルはどんなジャンルにせよなんでも受け入れる体制なんですね。
旦那に今日は出かけるって言ったら、車をわざわざ貸してくれたの、とはりきって運転してきた人妻しずく。
なんと朝一から彼氏と二回程やってきてからまたエロビデオでやっちゃいま~す。ザー汁が流れ出てきますよ~!
巨乳の性器の作りや秘密に興味はありませんか?
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ女子校生の制服を切り裂いてハメまくる・・・男の夢ではないですか?
フィニッシュは容赦なく膣の中へ発射!
ヒョウ柄のワンピからド派手なピンクの下着をチラチラ♪
援交という危険な橋を渡るという事は、それなりの巨乳が相手でないと割に合いませんよね?




熟女人妻最強フェラチオ列伝



こんなAVも人気です

アダルトビデオ 黒人極太肉茎VS欲求不満な五十路熟女達~

posted by:



タイトル:黒人極太肉茎VS欲求不満な五十路熟女達~
キーワード:独占配信  中出し  ぽっちゃり  黒人男優  熟女  4時間以上作品  巨乳  
女優:—-
メーカー:PileDriverZ
レーベル:PileDriverZ

日本のオトコとは比べ物にならない太くて、固くて、デカい黒人チンポが五十路熟女の熟れたマンコを襲う!!この歳になってこんな快感が待っていたなんて…!!干上がっていたババアの肉壷…


ネットの口コミ


大切なコスチュームはやっぱりザーメンで汚せないから、最後は中出しで!
こんな娘が巨乳になってくれたら毎日楽しいだろうなぁっていう代表ですね。
そしてハメ師のほうも起ってきてしまった!
恋心がさらに熱く燃え上がり、激しいエッチを求めるカラダへと変貌!
是非この巨乳のテクニシャンぶりを本編でお楽しみいただきたい。
撮影したのは夏の終わりだったので、陽気に任せて野外で思いっきりやりたいようにヤッちゃいます!
松嶋○々子似の大和撫子な奥様。
引き篭もりってばかりだという巨乳の男性経験人数はなんと6人!
フィニッシュはおっぱいに!制服姿でオナルのってマジでそそるんだよなー。
マ○コにチンチン、アナルに指を突っ込まれ、感じまくりっス!




黒人極太肉茎VS欲求不満な五十路熟女達~



こんなAVも人気です

人気AV 苦心の決断!夫の親友に妻と中出しセックスを頼む!無精子症・種無し夫の夫婦は子ども欲しさに親友に頼み奥さんと子作り中出しセックスを依頼するが…「あなた、いいのよねぇ赤ちゃん欲しいから」「アァーン!大きいぃあなたぁ見ないでぇ」

posted by:



タイトル:苦心の決断!夫の親友に妻と中出しセックスを頼む!無精子症・種無し夫の夫婦は子ども欲しさに親友に頼み奥さんと子作り中出しセックスを依頼するが…「あなた、いいのよねぇ赤ちゃん欲しいから」「アァーン!大きいぃあなたぁ見ないでぇ」
キーワード:独占配信  ハイビジョン  中出し  熟女  人妻  
女優:—-
メーカー:熟女はつらいよ
レーベル:熟女はつらいよ

仲の良い熟年夫婦の大きな悩み「夫の不妊」夫が無精子症、夫婦が切望する子ども、もう妻も年齢的に限界が…。話し合いの末に夫は親友に立会いの下で妻に子作りセックスをお願いしたのだっ…


ネットの口コミ


今回は公園のベンチで両手を拘束されたままの状態で、男の下着をゆっくり口で脱がしてフェラ。
少しイジっただけでトロトロ状態のマンコを掻き回し、四つん這いにさせてアナルに初の指入れ。
背面騎乗位でおっぱいが激しく揺れる感じがたまりません!
最強のクビレにお椀型美乳、そして外国人のようなきれいな顔立ち。
すっと腰をひいて命令すると、巨乳ちゃんははちきれんばかりだったシャツのボタンを自分ではずし、顔に似合わない巨乳を俺の目の前にさらした。
インターネットをつないでくるねと部屋からでていった巨乳。
露出日和なんで早速ベランダから下の喧騒に向かってオッパイを見せびらかしてやりましょう。
見た目違ってちょい露出希望のなかなか大胆な女の子だ。
就職決まったばっかりなのにばれたらヤバイのでない?
まずはニオイを嗅ごうと股の間に顔をうずめてみるとストッキングの奥の下着にすでにシミができてますね。




苦心の決断!夫の親友に妻と中出しセックスを頼む!無精子症・種無し夫の夫婦は子ども欲しさに親友に頼み奥さんと子作り中出しセックスを依頼するが…「あなた、いいのよねぇ赤ちゃん欲しいから」「アァーン!大きいぃあなたぁ見ないでぇ」



こんなAVも人気です