Date

女子校生動画パラダイス

エッチな体験 パンストライフ ~美脚女子校生の痴的生活~
Breast Cancer Ribbon

Archive for 2月, 2015

二宮沙樹のエロ動画 妄想がエスカレートする若妻 5 女社長自慢のオマンコで様々な問題を解決する華麗なるセックス交渉術

posted by:



タイトル:妄想がエスカレートする若妻 5 女社長自慢のオマンコで様々な問題を解決する華麗なるセックス交渉術 二宮沙樹
キーワード:熟女  痴女  パンスト  騎乗位  中出し  単体作品  独占配信  
女優:二宮沙樹  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

平凡な夫との生活に絶望を感じる若妻の二宮沙樹は子供の頃からの夢だった女社長としての生活を妄想する。美しく決断力にも優れたやり手女社長、金銭を要求する総会屋の男を自慢の身体で大…


ネットの口コミ


卑猥すぎる有名女優似の熟女は文句なしに興奮します!
髪が5色に変色してしまい、タロット占いでそれは巨乳の欲望である事を知る。
中出しあり顔射もありと、見応えバッチリな作品です!
頑張って巨乳と一緒にイキましょう!
「たぶんM」と自ら白状して、どんどん責められて「痛いけど、気持ちいい~」とどんどん気持ちよくなっちゃいます。
騎乗位ファンにはたまらない一本!
ホテルへ移動してエッチの続き・・。
お口に大量に発射された精液を苦そうに丸飲みする表情がそそります。
そのあとも挿入中に上のお口で他の肉棒も舐めまわしてあげちゃって、もうほんとおチ○チン大好きなんですね!
最後は当然中出しでフィニッシュ!




妄想がエスカレートする若妻 5 女社長自慢のオマンコで様々な問題を解決する華麗なるセックス交渉術 二宮沙樹



こんなAVも人気です

石田みさきの人気アダルトビデオ 実録 熟女 大全集 四時間 六

posted by:



タイトル:実録 熟女 大全集 四時間 六
キーワード:熟女  
女優:石田みさき  秋吉めぐみ  斉藤朝子  小宮絵美子  福田みず穂  
メーカー:BIGMORKAL
レーベル:ビッグモーカル

好評頂いている「実録 熟女 大全集四時間」第六弾は東北岩手から南は九州長崎まで駆け抜ける熟女捜索隊!「神奈川・横浜篇:石田みさきサン45歳」「兵庫・芦屋篇:秋吉めぐみサン38歳」「徳島・徳島篇:斉藤朝子サン35歳」「横浜・桜木町篇:小宮絵美子サン41歳」「広島・鞆の浦篇:福田みず穂サン38歳」「長崎・長崎篇:仮名まどかサン36歳」「京都・東山篇:西川綾乃サン47歳」「岩手・岩手岬篇:水野しずかサン43歳」の全国熟女ハメ倒しAVロード8都市8人!!


ネットの口コミ


「やめてー!」と抵抗するも、無理やり服を脱がされおマンコ全開!
ロリ顔なのにエロすぎる美少女、S級美貧乳クィーン巨乳ちゃんがアイドル志願の女の子に扮してお得意のピアノでオーディション!
かなり遊んでるように見えますが、意外に経験人数は少なめ(?)の15人くらいだそうです。
トイレで激しく放尿した後は男達に囲まれ何本あるかわからない肉棒を次から次へしゃぶり、両手で手コキをさせられる。
声を押し殺して激しいファックが始まりまーす。
休憩をはさんで復活したもののまたまた撃沈の彼女なのでした・・・。
そんな中巨乳の身体を触りまくりそのあとお風呂へ。
超キュートな敏感娘・巨乳ちゃん。
この禁断の性のドラマには続きがあるのだろうか。
また体をこすりあいながらのマッサージサービス。




実録 熟女 大全集 四時間 六



こんなAVも人気です

風音舞香がイキまくる動画 妻を部長に寝取られて…。

posted by:



タイトル:妻を部長に寝取られて…。 風音舞香
キーワード:熟女  寝取り・寝取られ  人妻  盗撮・のぞき  巨乳  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:風音舞香  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

今でも俺は忘れない。怒りと興奮で気が狂うアノ出来事が起きたのは、舞香と結婚して2年目の秋だった。昔から舞香には信じがたい噂があった。「舞香と杉浦部長が昔付き合っていた。」とい…


ネットの口コミ


も~強引過ぎるからしょうがない、そのかわいいオマンコをずぶ濡れにしてあげちゃいますよ。
あの人気女優巨乳が初の青姦中出しファ~ック!
彼氏はいるが顔を隠すならSEXも出来るという女の裏の顔を垣間見たところでホテルへ場所を移し、撮影開始。
ホテルの一室でインタビュしつつ今回の企画内容(ローター散歩)を説明。
見ている方が興奮してしまう位だ!
実戦経験の豊富な巨乳が男の下半身をしゃぶり、69に突入し興奮する中ついに合体。
電マでさらに刺激してあげた後はフェラチオでご奉仕!
手マン、フェラを雪が降る中してお互いの陰部を温めあった後は、室内へ移動しあの母乳を拝ませて頂きましょう!
今回も乗客の中から無差別に選ばれる犠牲者たち。
テキーラなら一本ぐらいかな。これだけ激しく責められても「すごい気持ちイイ・・・。




妻を部長に寝取られて…。 風音舞香



こんなAVも人気です

エロい動画です 2014年下半期全177タイトルBEST8時間

posted by:



タイトル:2014年下半期全177タイトルBEST8時間
キーワード:ベスト・総集編  辱め  熟女  寝取り・寝取られ  人妻  デジモ  独占配信  
女優:—-
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

2014年7月から12月までに発売されたマドンナ作品全177タイトルのヌキどころを高画質でたっぷり詰め込んだ豪華版下半期BEST!上半期に続き、下半期も大型新人奥さんが続々デ…


ネットの口コミ


スゴイのはおっぱいだけでなく、エロさも格別!
美人顔で洋服の上からでも分かるほどスタイル抜群の巨乳に水着に着替えてもらいます。
え?」とAV男優を見た巨乳は驚きを隠せない!
しかしあまりの快感にたまらず大絶叫で一足早く昇天。
ケータイの画面で妄想する巨乳。
胸元が大きく開いた大胆でエッチな服に巨乳に着替えてもらって。
やがて、あれほど抵抗していた巨乳先生の喘ぎ声が教室から聞こえてくるのです。
そしてスコーンと一発抜き~!オ♂ンチンが固くなったので「オマ○コにオ♂ンチン入れたい」とおねだりしたら、「素股でいいじゃない。
そして最後は・・・。
巨乳と言えばもうみなさんご存知の通り、『潮吹き』ですよね!




2014年下半期全177タイトルBEST8時間



こんなAVも人気です

友田真希のランキング入りエッチ動画 熟女陵辱レイプ・ベスト VOL.1

posted by:



タイトル:熟女陵辱レイプ・ベスト VOL.1
キーワード:熟女  
女優:友田真希  風間ゆみ  日向ゆみ  望月加奈  松本亜璃沙  
メーカー:ドグマ
レーベル:ドグマ

若い男達に犯され、イキまくってしまう熟れた女達。スケベな顔した熟れた女を無理やり犯して、犯して犯しまくる!理不尽な若い男達の性衝動を前に女達の抗いの精神は、崩壊し、肉体が快楽に共鳴してゆく…。


ネットの口コミ


美乳ガールが敏感なマンコに強烈ピストンされ痙攣マジ絶頂アクメ!
なんと今回が巨乳の絡みを観れる最後の作品です!
日ごろの生活態度を注意され退学させると脅かされます。
若干22歳にして覚醒の新境地へ。
アニマル系コスプレや舌ピフェラは必見です。
ぐじゅぐじゅに濡らしてチンコを今か今かと待つそのマンコも必見!
処理前はマンコ全てが毛に覆われ何も見えない状態だったのが、処理後は乙女も真っ青のサーモンピンクマンコに大変身!
さっそく2人でエッチなことを始めちゃいます。童顔萌え娘が男たちに激しく調教されていく姿をどうぞご覧ください。
姉の高級下着でオナニーをする変態義理の弟。
すらっとした華奢なカラダに形大きさパーフェクトな美乳。




熟女陵辱レイプ・ベスト VOL.1



こんなAVも人気です

風間ゆみがイキまくる動画 女くず弁護士 離婚弁護から刑事事件まで格安でお受けします。どんな悪質な相手からも勝訴を掴み取る女体誘惑裏交渉術

posted by:



タイトル:女くず弁護士 離婚弁護から刑事事件まで格安でお受けします。どんな悪質な相手からも勝訴を掴み取る女体誘惑裏交渉術 風間ゆみ
キーワード:熟女  巨乳  パンスト  淫語  騎乗位  単体作品  独占配信  
女優:風間ゆみ  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

同業者からは女クズ弁護士と呼ばれる風間ゆみ、罪を憎んで人を憎まずをモットーに弱者からの依頼で悪意ある加害者に知恵と美貌で立ち向かう!痴漢でっちあげ犯、レイプ魔、頭の固い裁判官…


ネットの口コミ


でも、誰かに見られようがおかまいなし!
リストラされ女房にも逃げられたキモオヤジ・・ツキにも見放され不幸どん底に陥っていた。
実は初体験がちょっと遅めだったようで、貫通したのはつい数年前!!
相当な美人の彼女、今回なぜ出演することになったのでしょうか?
久しぶりのおもちゃオナニーですぐイッちゃって、パイズリにも挑戦!
今日はそんな声をかけた巨乳の中で一番可愛い巨乳を紹介しよう。
快諾した巨乳は後輩を電話で呼び出すことに。
すごく恥ずかしそうにしていたが、いろんなアングルでカメラを向けられて見られているという快感に目ざめてしまった様子。
ちょっと黒ずんだマ○コに指を入れると、艶かしい声がこぼれ始める。
ガッ〇ーこと、新〇巨乳似のスーパーS級女優「巨乳」ちゃんが、オフィスレディに扮して会社の先輩&上司と生姦中出し!




女くず弁護士 離婚弁護から刑事事件まで格安でお受けします。どんな悪質な相手からも勝訴を掴み取る女体誘惑裏交渉術 風間ゆみ



こんなAVも人気です

新山かえでのエロい動画です コスッて熟女神7

posted by:



タイトル:コスッて熟女神7 新山かえで
キーワード:熟女  
女優:新山かえで  
メーカー:ミル
レーベル:ミル

女帝の妖艶ガニ股ダンスを見て石化に耐え抜いた褒美に巨根をパイズリ&肉壺シゴキ上げ!競水ディルド責め、まんぐり姿で痙攣絶頂。レースクイーン美脚ポーズハミ毛接写。巨根高速ピストンでイキまくる。完全着衣作品!


ネットの口コミ


淫乱モードになった母親はやられるがまま服を脱がされ、生乳をモミモミ、マンコを舐め舐めされてしまう!
こんなにベッドの上でクーガーに豹変する巨乳の淫乱痴態をじっくりご覧ください。
「だめぇ・・・巨乳の中で出してくれなくちゃ・・・。
可愛い顔して完全に開発された艶っぽいエッチが見れそうだ。
おマンコの快楽を知り尽くした巨乳が今度はお尻の気持ちよさを開拓したくてアナル開発を志願!
興味を持った我々は、更に深く取材を続けることにした…。バイブのうなりに混ざってなんか変な音がしますね。」
フェラの時の上目使いの目線がいやらしい!
チンコは2人の唾でドロドロ。
内容を話すと最初は戸惑っていた巨乳も、参加料+優勝賞金がもらえると聞いて即返答で撮影スタート。
いったいどの巨乳なのかアナタ自身の目でお確かめを!




コスッて熟女神7 新山かえで



こんなAVも人気です

初体験動画 こんな状況にあなたならどうする?!泥酔した隣の奥さんがご主人と間違えて抱きついてきて舌を絡ませてきたらもうどうにも止まらない!「奥さん!うちは隣です!?うわっ!」「ボクも止まりませんよ!奥さんのせいですよ」

posted by:



タイトル:こんな状況にあなたならどうする?!泥酔した隣の奥さんがご主人と間違えて抱きついてきて舌を絡ませてきたらもうどうにも止まらない!「奥さん!うちは隣です!?うわっ!」「ボクも止まりませんよ!奥さんのせいですよ」
キーワード:ハイビジョン  独占配信  淫乱・ハード系  人妻  熟女  中出し  泥酔  
女優:—-
メーカー:熟女はつらいよ
レーベル:熟女はつらいよ

ピンポーンと突然の来訪?!いきなり泥酔した女性がなだれ込んで来て抱きつき舌を絡ませてきたえっ!隣の奥さん!?旦那さんと間違えてる??奥さんうちは隣ですよ!て言ってももうお互い…


ネットの口コミ


生のままチンコを突捻じ込まれ膣内に発射される!
お待たせいたしました、あの人気AVアイドルの巨乳。
そして感じまくってガクガクの巨乳は中出しされてフィニッシュ!
シャンパンですっかりほろ酔い気分になった桜庭ハルがトイレに行きたいと言い出し、イケメン現役ホスト二人を連れて別室へ。
盛り上がってきちゃってまんがな!
撮影後に彼氏にバレたらしく、配信しないでほしいということなので、一般メンバーエリアでの配信は短期になっちゃいます。
横顔、斜めから見る角度が有名女優の矢田○希子にそっくり!
結構ハデな下着つけてるんですね。
OL役に扮した、スレンダー美バディでセクかわな巨乳ちゃん。
騎乗位、正常位、バックと立て続けに二人の男からピストンされ、口内発射でフィニッシュ!




こんな状況にあなたならどうする?!泥酔した隣の奥さんがご主人と間違えて抱きついてきて舌を絡ませてきたらもうどうにも止まらない!「奥さん!うちは隣です!?うわっ!」「ボクも止まりませんよ!奥さんのせいですよ」



こんなAVも人気です

アダルトビデオ 流出系 発情熟女2

posted by:



タイトル:流出系 発情熟女2
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:イエローダック
レーベル:熟女専科

お蔵にしていた映像作品集。お金が欲しくてAV出演しているという熟女達だが、本当は行き場のない性欲の発散場所になっているのだ。アソコがムレムレジュクジュクしているおばさんたちは、男優との交わりに咆哮をあげて狂いまくる。今まで発表できなかった、してもすぐに回収してしまった究極映像第2弾!!


ネットの口コミ


今も絶大な人気を誇る、永遠のロリっ娘・巨乳チャン。
そしてやっぱり熱いパイズリはこう言ういう巨乳の子にしかできないので必見です!
全身が性感帯らしく、首筋を舐められただけでビクついてしまう。
車内に連れ込み、褒めて褒めて褒めまくり、マンコを見せてもらうことに成功。
そのままがぼがぼオマ〇コかき混ぜて昇天!
ご主人様のチンポを一生懸命チュパチュパ舐め舐め!
「見せてあげる~!」と挑発モードでスタートの巨乳ちゃん。
二人も盛り上がってきたのか生で青姦。
失恋したての巨乳につけこみ、前々から気があったことを告白する男友達。
そしてパンツを脱がしてフェラを開始。




流出系 発情熟女2



こんなAVも人気です

桐島綾子のエロ動画 素晴らしい女性器を持った女の話し

posted by:



タイトル:素晴らしい女性器を持った女の話し
キーワード:局部アップ  人妻  熟女  ドラマ  複数話  独占配信  
女優:桐島綾子  美咲結衣  新山かえで  
メーカー:FAプロ
レーベル:ヘンリー塚本 マニアック

女性器…肉厚卑猥で、パックリと広げた中は粘膜に包まれヌメリ気があり、まるで別の生き物のように蠢くエイリアンが如き器官である。しかし、この世の誰しもが、その神秘の器官から始まっ…


ネットの口コミ


最初は拒否していた若妻もセフレの説得に嫌々ながら承諾。
感度はおもちゃに関しては反応は薄いですが、生チンコを挿入すると気持ちいいみたいで声だしちゃってます。
バック、正常位で突かれた後、アナルにも挿入!
観覧車ではキスして、手まん、手こき、フェラと、時間いっぱいやることをやって、パンツをあげて出ます。
そんなエッチな女の子はおチンチンでお仕置きが必要ですね。
クンニで火が付いた後は、立ったままでオナニーするエウリアン。
今日の動画のタイトルはシリアナブギ!
巨乳からの「寒いからあったかいところに行きたい…」リクエストに応じて、暖かい旅館に移動。
男性客もいきなりの女性の登場にビックリしたようすだけど、おおきなオッパイと性的なサービスを受けて満足した様子でした。もちろん、喘ぎ声から腰振りまで、もうバズーカって感じです!
愛おしさでギュ?っと抱きしめたくなる気持ちになってからの巨乳のスクール水着姿。




素晴らしい女性器を持った女の話し



こんなAVも人気です