Date

女子校生動画パラダイス

エッチな体験 パンストライフ ~美脚女子校生の痴的生活~
Breast Cancer Ribbon

Archive for 11月, 2015

椎名ゆなのエロ動画 丸ごと!椎名ゆな16時間コンプリートSPECIAL!!~男を惑わすクールビューティーの絶頂20本番!!~

posted by:



タイトル:丸ごと!椎名ゆな16時間コンプリートSPECIAL!!~男を惑わすクールビューティーの絶頂20本番!!~
キーワード:独占配信  単体作品  デジモ  寝取り・寝取られ  女優ベスト・総集編  巨乳  人妻  熟女  
女優:椎名ゆな  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

男達の欲望と興奮をかきたてて止まない美熟女・椎名ゆなのコンプリートベストが遂に発売!クールな外見からは想像もつかない熱くホットなSEXが全20本番!背徳の悦びに濡れながら、グ…


ネットの口コミ


騎乗位では腰をいやらしくくねらせながらかわいらしい声で喘いでくれるので是非ご覧ください!
笑顔が少ない巨乳にもっとリラックス。
ピンクのブルマに喰いこむマンスジがエロイ!
早速、公園でプチ露出をしてもらい、そのままのテンションでホテルへ。
今回巨乳はさらなる快楽を求め。
赤い紐で全身を縛られ猿轡までされて、2人の男にオッパイを舐めらたあとは、巨乳のダブルフェラ!
応募動機はズバリ「お金」。
タンクトップの上からでも、かなりの巨乳なんだなってことがよーくわかる。
ミスから腰を振り、感じまくって正常位で腰を回すように突かれると、甘い声で喘ぎ二人同時に果てます。
夢見る彼女達には現実は甘くないんだよーっ、ということで早速スタジオにやってきた彼女に企画の説明。




丸ごと!椎名ゆな16時間コンプリートSPECIAL!!~男を惑わすクールビューティーの絶頂20本番!!~



こんなAVも人気です

松部るなのAV 中出し熟女ナンパドキュメント in 巣鴨

posted by:



タイトル:中出し熟女ナンパドキュメント in 巣鴨
キーワード:熟女  
女優:松部るな  七海歩  新井洋子  
メーカー:RUBY
レーベル:ルビー

ナンパをした事のない若者二人が熟女とSEXをしたい一心で、誠心誠意素人熟女に声を掛ける。今回撮影に至ったのは三名。小柄で可愛い七海歩さんは、若者二人の押しに負け恥ずかしがりながら股を開く。関西から観光に来たという新井洋子さんは嫌々付いてくるものの、すぐにエロエロ本性を曝け出す。若い男の子が好きという松部るなさんは見事に立場逆転。若者が逆に食べられてしまいました。全員中出しさせてもらい、若者二人も大満足。やっぱり素人には勝てません(笑)


ネットの口コミ


新年一発目は素人娘を集めて新年乱交パーティーだ!
とってもいいイキ顔を見せてくれるお姉さまにメロメロです。
それでは早速、カメラの前でメイドコスに着替えてもらいましょう!
バイブや電マでいじり合ったらヤリチンハメ師も揃って楽しいお風呂タイム!
ケツ穴とマンコの二つの性感帯を同時に刺激する二穴責めに、巨乳は絶頂につぐ絶頂で昇天しまくり!
もうオマンコはいつ崩壊してもおかしくない!
四つん這いで顔とオマンコとケツ穴を一度に拝見!
どこへ行っても人気者、三村ちなは今日も中出しされる。
かろうじて隠れるところは隠れますよ、たぶん。
だんだんと喘ぎ声も出始めてきたので、今度は巨乳に袴姿で立ちフェラを頼む。




中出し熟女ナンパドキュメント in 巣鴨



こんなAVも人気です

七原あかりのエロい動画です 叔母の誘惑~僕を優しく惑わす卑猥な献身ご奉仕~

posted by:



タイトル:叔母の誘惑~僕を優しく惑わす卑猥な献身ご奉仕~ 七原あかり
キーワード:熟女  巨乳  痴女  童貞  近親相姦  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:七原あかり  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

甥のあたると同居して1カ月。叔母のあかりは一人の男性として意識してしまい、その気にさせようとさりげなく誘うのだが…。自制心の強いあたるは、どうしてもあかりになびこうとしない。…


ネットの口コミ


誰もが認めるアダルト業界のトップ痴女優。
浴衣を着たままマイ電マを当てて腰がガクガクになるまでイキ続けるエンドレスオナニーは興奮度MAX間違いなし!
街角でナンパしたギャルをそのままバンへ乗せ、走行中にエッチをしちゃおうという作戦です!
彼氏が長らくいないというので、セックスはご無沙汰かと思いきや、最後にやったのは1ヶ月前なんて言っていやすぜ!
ド痴女優・巨乳。
そしてなんとソファーで乱交の開始!
是非忙しい方ご利用くださいませっ。
ちょっとした刺激で感じまくってしまう巨乳は、可愛い喘ぎ声を上げてマンコ汁垂れ流し始めます。
強引なイラマチオにもう泣きべそ状態!
いやらしい赤い下着を食い込ませ男の顔に跨り熟尻圧迫責め!




叔母の誘惑~僕を優しく惑わす卑猥な献身ご奉仕~ 七原あかり



こんなAVも人気です

大槻ひびきのアダルトビデオ 6名の働く美熟女 セックスしながら時給を発生させる人妻

posted by:



タイトル:6名の働く美熟女 セックスしながら時給を発生させる人妻
キーワード:熟女  
女優:大槻ひびき  あいださくら  沢木りさ  住田みく  細川まり  
メーカー:赫夜姫映像
レーベル:赫夜姫映像

夫と子供を支えるため献身的に働く勤労妻たちを口説き落とし、強引にハメ倒す!独身男の部屋に訪問して癒しの笑顔、ミニスカ制服越しの太もも、はだけてチラ見えする豊満な胸元…。エスカレートしていくセクハラに久しぶりにオンナとして扱われたことに悦びを隠せない人妻は仕事も夫も忘れ、ついには他人の肉棒を…。


ネットの口コミ


濃厚なフェラの後は、肉棒をおま○こにぶち込まれて、激しいピストンでおっぱいに発射!
妊娠なんて気にせず、思いっきり中で出してあげてください。
そんな素顔がキレイな巨乳を今日はとことん汚しちゃえ!
そして、おしりの上にフィニッシュ!
緊張する表情&敏感に反応する身体!
「早く入れたい~っ!」なんていっちゃいます!
そんなアイドル的人気チャットガールの巨乳に、エロい男からのリクエスト!
まずは「駈け付けいっぱいどう?」とオッパイを吸うところから・・・。
ぜひ、アナタの瞳で巨乳を舐めるように見ちゃってください♪
今日の一本目のムービーはすごいですよー!




6名の働く美熟女 セックスしながら時給を発生させる人妻



こんなAVも人気です

武藤あやかのエッチな体験 マッスルアスリート 鍛え抜かれた腹筋

posted by:



タイトル:マッスルアスリート 鍛え抜かれた腹筋 武藤あやか
キーワード:筋肉  中出し  熟女  日焼け  企画  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:武藤あやか  
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!

バキバキに割れた腹筋の女性は美しくエロい。鍛え抜かれた腹直筋は男にまんこを突かれる度に躍動し、筋肉の伸縮でちんこを締め付ける。日頃溜め込んだ性欲を男達にぶつけイキまくる!


ネットの口コミ


お尻フェチの方ならず、この巨乳の美尻は必見です!
女子校正風な制服がかなり似合っていて個人的にもお勧めしまーす。
時折見せる、無邪気な笑顔で照れまくるも、アソコはぐちょぐちょにさせてるという一面も興奮物ですよ!
人気フェラ痴女・巨乳のプライベートでの素顔を人気シリーズ女熱大陸で大公開!
是非当サイトオリジナル作品コンテンツをご覧下さ
とにかく全編イキまくり状態、これぞ「強制ガチアクメ」!
超敏感で濡れやすいオマンコを持ったセクシー美女が背面騎乗位で舞い上がる!
夢中でその美しいオマンコ(以下:美マン)を弄る巨乳!
ハメの時に見せる恍惚の表情はエロさ全快です!
続いてスクール水着を着て、お風呂場で男のチンポを綺麗にするのよ。




マッスルアスリート 鍛え抜かれた腹筋 武藤あやか



こんなAVも人気です

エッチなお宝動画 これでも昭和30年代生まれ?! 驚きの厳選美熟女24人

posted by:



タイトル:これでも昭和30年代生まれ?! 驚きの厳選美熟女24人
キーワード:熟女  4時間以上作品  人妻  お母さん  中出し  ベスト・総集編  独占配信  
女優:—-
メーカー:熟ドラ/エマニエル
レーベル:熟ドラ(エマニエル)

驚きの五十路美熟女だけを集めたBEST版!厳選に厳選を重ねた艶美熟女だけを集めて若い男や夫とのリアルなセックスシーンだけを集めた24人!エロマ○コ満載の作品です!


ネットの口コミ


事務所でハラハラドキドキハードセックスなんて羨ましい限りです。
人は快楽をここまでむさぼりあえるのか?
若い男に自分のパンティを履かせデカパイを強調し自分でモミまくりオマンコをいじり、男を誘惑し、オナニーをさせる。
そのマシュマロヒップに男の肉棒を穴奥深くまで突っつかれ、失神寸前状態の巨乳のお尻に濃厚な精子が発射しちゃうんです!
今回もその極上黒エロボディをぷるぷると震わせながら、最高の肉人形っぷりを惜しげもなく披露!
やっぱりギャルはエロくないとね!
お気に入りフォルダに永久保存確実の作品です!
首輪で繋がれ、「はい」「はい」とご主人様の言う事を何でもきいちゃう、可愛い巨乳なんです!
デカチンを挿入されると今度はドロドロ状態に!
その後もピストン運動に合わせて声を張り上げ大絶叫状態!




これでも昭和30年代生まれ?! 驚きの厳選美熟女24人



こんなAVも人気です

真矢恭子の初体験動画 出血大サービス!熟女8人があなたの性欲処理します!

posted by:



タイトル:出血大サービス!熟女8人があなたの性欲処理します!
キーワード:熟女  
女優:真矢恭子  根元純  大森あづさ  長澤ありさ  真柴愛  
メーカー:GLORY QUEST
レーベル:グローリークエスト

応募があった素人宅に熟女AV女優が乗り込むという新企画が登場。突撃した先では4Pあり、5Pありで熟女が主導権を握ります。草食系の素人も一生懸命に腰を振り女を気持ちよくさせようとしますが、やはり年季の入ったエロエロ熟女の腰振りには撃沈してしまった様子。フェラチオもWフェラやトリプルフェラは当たり前で、ディープキスも涎を垂らして下品そのもの。女は熟女になるとスケベになる…。


ネットの口コミ


って思うほど、エロ過ぎです!色んな角度でハメた最後は口の中へたっぷり出しです。
ナース姿で浣腸され、とんでもない飛距離で尻穴噴射!
一見、遊びなれた雰囲気の巨乳だが話してみると意外に大人しく、シャイで性格も良さそう。
見た目カワイイが中身えっちぃ平成女子のご様子。
丁寧に元カレヤリチンハメ師が剃っていき、つるっつるになったところで大人玩具攻めが始まりますっ!
芸術的とも言えるそんな巨乳の、マンコを結構アップで見れます!
バックからの手マンに勢いよく潮を吹いたあとは、お返しにと息子を愛撫。
エッチが大好きなのは隠せないご様子。
はるばるチェコ共和国にやってきたニッポン男児がクラブで金髪スレンダー美女をナンパ。
小悪魔的美女・巨乳ちゃんの登場です!




出血大サービス!熟女8人があなたの性欲処理します!



こんなAVも人気です

さやかのエッチな動画です 淫熟

posted by:



タイトル:淫熟
キーワード:熟女  
女優:さやか  まな  
メーカー:TOY GIRL
レーベル:TOY GIRL

生理前のほろ酔いエロ熟女のSEXドキュメント!普段は真面目なんだけど、性欲はものすごく強い。でも最近ご無沙汰気味…こんな女が一番手に負えない。これほどまでに淫乱な女だとは思わなかった。まったりとしたSEXを楽しむつもりだったのに…。


ネットの口コミ


桃尻ブルマ体育祭のフィナーレはぽっちゃりブルマが似合う巨乳の登場。
もうま○こはべっちゃべちゃ・・・。ノーパンで遊んでるところで気がついちゃいました。
しかし、電マ&ローターには勝てずに感じまくり。
いよいよ以前にプライベートで行ったカーセックススポットに到着。
みんなにとっては、最初で最後となるやもしれないあのコの貴重な作品なので、絶対見てほしい。
突然手足の自由を奪われ、何本もの肉棒で喉の奥深くを犯される優と怜。
女子校生ダンスユニットからグラビア、着エロを経てAVデビューしちゃった正真正銘の元芸能人。
教師役がとってもハマる巨乳巨乳ちゃんが今度は保健室の先生としてHEYZOに登場。
騎乗位では小刻みな高速ピストンで感じまくります。
エロエロメイドのご奉仕を最後までお楽しみいただきたい!




淫熟



こんなAVも人気です

井上綾子のAV 「年甲斐もなくゴメンなさい…」既婚熟女にパツパツのチアガール衣装着せてみた!

posted by:



タイトル:「年甲斐もなくゴメンなさい…」既婚熟女にパツパツのチアガール衣装着せてみた!
キーワード:人妻  熟女  スレンダー  巨乳  顔射  独占配信  ハイビジョン  
女優:井上綾子  桐島美奈子  阿久津華  
メーカー:タマネギ/妄想族
レーベル:タマネギ

「いい歳して恥ずかしいです…」恥じらう熟女に着させたのはピチピチのチアガール衣装。普段は上品な奥さんが年甲斐もなく派手な衣装に身を包んで、熟れ熟れの肉体を晒します。しかし恥ず…


ネットの口コミ


そして最後の肉棒に自らが69、そうシックスナインの体位になりながらしごき、しゃぶり、綺麗なパイパン○ンコをドアップに挑発ポーズ!
犯されながらも感じまくる修道女巨乳!
わたくし、人の倍ほどのAVを観たと自負しておりますが、ハッキリ言ってこの娘の乱れっぷりはダントツです!
服を脱がされ乳首をいじられおっぱいを引っ張られると色っぽい声で喘ぎだします!
しかし現実はそんなに甘くはなかった。
そのあと、手コキをしながら男性の顔の上に座りにクンニをしてもらい、69、そうシックスナインポーズでまたまたフェラ。
感度良好美形お姉さん・巨乳ちゃん!
浴槽やベッドでは体全体で快感を味わっているのがよくわかります。*チュ・゜*キ*。
チンポコ挿入されるとイってイってイきまくり!
大阪駅周辺でご飯を食べ、買い物をしながら、誰かが見てるかもしれないのに破廉恥行為炸裂!




「年甲斐もなくゴメンなさい…」既婚熟女にパツパツのチアガール衣装着せてみた!



こんなAVも人気です

イキまくる動画 熟女人妻最強フェラチオ列伝

posted by:



タイトル:熟女人妻最強フェラチオ列伝
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:センタービレッジ
レーベル:センタービレッジ

唾液をたっぷり垂らして、裏スジから先っぽまで舌先で転がし、のど奥深くまで咥え込む熟女のフェラチオ30連発。その年季の入った熟練技でどんな男もすぐに絶頂を迎えてしまう…。マンコより気持ちいい熟女たちの最強フェラチオをたっぷり4時間お楽しみください。


ネットの口コミ


ストレッチをしてる間はもちろんお股にズームイン!
そのためか若干男性不信になっている彼女ではあるが、やはりセックスは大好き。
フェラチオはなかなか上手なようで、咥えてもらう男達も次々
子猫にサカリがついたような悩めかしい声で喘ぎながらクリちゃんを自分で弄る巨乳はかなりの好きモノ。
見た目とは裏腹に実はドスケベ。
焦らして、なぶって、おっぴろげて、かなり小粒なクリトリスをコリコリしてィかせます。
かな~りごっついスケベで卑猥なカメラアングルが勃起度満点!
快く夫のチンポをフェラチオしてあげるゆうな。
普通の撮影会と思って現場に来た巨乳ですが、んなわけないということで、エロエロ撮影会の開始!
ところがどっこい話すとこれがまたロリロリアニメ声で萌え萌えビーム乱射しまくり!




熟女人妻最強フェラチオ列伝



こんなAVも人気です